2011年2月12日土曜日

アマガミSS、絢辻詞さん×上崎裡沙さん

アマガミSS の最終話ででてきた、(ゲームでは隠しキャラ?の)上崎裡沙さん、声が門脇舞以さんなので、ときどき一生懸命なセリフのぶぶんでは、アトリエのロロナさんが顔をのぞかせる感じがして好きです。
特にクロい行動をしているとき、よく現れるので、アーランドのアトリエをしたことがある身としては、本気というより必死なロロナ先生が一生懸命動いているようにで、すごく微笑ましいと思って見てみましたw。

その上崎裡沙編で、ほんの少しだけでてきた絢辻詞さんと上崎裡沙さんの対決ですが、絢辻詞さんがトトリさん役の名塚佳織さんなのですよね。アーランドの師弟対決です。



トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
・ 制作: ガストちゃん
・ 発売日:2010/6/24
・ メディア:Play Station 3

この商品を含むブログを見る


アニメではほとんど描かれませんでしたが、この対決はすごく面白そうですw。とくにから回ってるときのロロナさんの感じがでてたら、Good なのですが。

ゲームでは、そのアーランドの師弟対決、絢辻詞さん×上崎裡沙さんがあるようなので、ニコニコ動画のシーンをぺたり(はてなでは外部プレイヤー貼れたんですが、ニコニコでは貼れないんですよね…)。



アマガミ 上崎裡沙 絢辻詞は悪い子!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7629893


黒ロロナさんが、(名塚さんの演技が違うけれど)トトリさん(絢辻さん)に返り討ちにされているの、いいですね (*´▽`*)。ここからちょっと想像を広げると、絢辻さんに面白がられて、いつも負け続けていじめられる黒ロロナさんとか、百合妄想が広がりますw。

最後に、ほんとうの毒舌トトリさん×ロロナさんで、妄想の定着を図ります〜。



トトリのアトリエ トトリ詰め合わせ(毒舌集2)ロロナだけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11578017

黒トトリさんと黒ロロナ先生の対決、見たいな…(ロロナ先生がいぢめられる感じの^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿